2008.11.16 のんき
今年はなぜかさんまを食べる機会がなく・・・

と思ったらどうしてもおいしいさんまが食べたくなり

テレビの旅番組見てたらそんな気分になることがありますよね

焼き魚が一番おいしく食べられるお店といえばやはり

西元町駅ののんきさん

今回はさんまと厚揚げ 
画像 998

やはりこちらのさんまはめっさウマ あっという間に完食しました

これだけボリュームがあって650円ですから電車賃払ってもいく値打ちがありますね

ごちそうさまでした

のんき
阪神西元町駅西側改札でてすぐ


Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/649-7f1c39f9
