2008.11.22 熊五郎
今週は急に寒くなりましたね

これだけ寒いと体がついていけません

グルメな同僚は体調を崩してしまいました

この日はせっかちな同僚からお昼のお誘いがありました

あたたかいものということで熊五郎さんへ

熊五郎の1号店はさんプラザらしいのですが支店は大阪の方が多いようですね

半ちゃんラーメン 味噌 830円
画像 1006

やはり寒い日はラーメンに限りますね

味はチェーン店の味ですがめっさ温もりました

同僚は餃子つきのセットにしていましたね

熊五郎
さんプラザ1F



Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/656-21ef748e
