2008.11.30 nap
火曜日は体調不良でお休みだったのですよ

先週いった店が食中毒騒ぎを起こしていたんですがそれとは関係ないようで・・・

元町の民藝さんでうどんでもと思ったのですが相変わらずの行列

付近をうろうろしていると王将の南側にこんな物を発見
画像 1010

地下にある店内はひろびろとした空間にカウンターが10席とテーブルが3つ?ぐらい

まよわずにカウンターに

パスタランチ 味噌クリームソース
画像 1008
画像 1009

味噌の香りはしますが味噌くささはありません

パスタはボリュームがありますが足りないときはパンのお代わりができるようですね

150円でドリンクが飲み放題になります

夜は炭火焼がメインなので今度はそちらかな

nap
中央区元町通1-10-5
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/658-19675167
