2008.12.13 もりや
この日はせっかちな同僚が城崎温泉にいくためお休み

かわりに早朝から仕事にでかけることに

この日も朝もめちゃ寒くて、治りかけていた風邪がぶりかえしてきました

あまり食欲がないのであっさりしたものと思ったのですが寒さのせいか地下街はどこもいっぱい

そこでなぜかすいていたセンタープラザ地下のもりやさんへ

ここでは焼鳥丼 650円ですね
画像 1025

いつもあっという間に平らげるのにこの日は時間かかりました

なにかおかしいと思ったら翌日体調不良で休みました

もりや
センタープラザ西館B1

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/667-32a615e2
