今日はクリスマス

我々クラスのような仏教徒には関係ありません

今日のお昼はここ

店先でメニューを見ていると名物おばあちゃんに店に連れ込まれました

手打ちうどん ときわ
img245.jpg


ミックスうどん 750円
img247.jpg


きつねと肉と月見と天かすのミックス

うどんだしがめっさ旨いんです

会計のときに名物おばあちゃんから手を握られキャラメルを頂きました


で夜はクリスマスの関係ない、この店長の店に
img262.jpg


前菜
img250.jpg


季節野菜炒め
img257.jpg


渡り蟹のチリソース これはおススメ
img255.jpg


雛鳥ハーフ
img253.jpg


デザート
img259.jpg


サンタ
img260.jpg


ツリー
img256.jpg


・・・
img248.jpg


メリークリスマス

手打ちうどん ときわ
神戸市中央区北長狭通2丁目4-7

海月食堂
太陽系 第3惑星 日本国 兵庫県 神戸市 中央区 相生町 4丁目 8-12
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/67-cb0c7220
