2008.12.29 Sef
この日のランチはせっかちな同僚と林道マニアの同僚とイタリアンへ

林道マニアとは舗装されていない林道にオフロード車でいくというもの

せっかく遠出しても温泉にも入らず、おいしいものも食べずに帰るとか

グルメブロガーとしてはもったいないと感じてしまいます

三宮センター街の一本南の路地にあったエスカルゴさんのあとにできたSefさん

メニュー
画像 1034

2番の大盛で きのこのトマトクリームソースだったような
画像 1035

生麺がモチモチしてましたね

Sef
三宮センター街南側 ユザワヤの東側

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/675-cc0b6c0c
