2009.01.17 志ん
先日たまたまテレビでみかけたんですよ

神戸牛が溶けるまで煮込み、テールだしと有機野菜の水分のみで作る本気のカレーライス

大阪のステーキハウスのカレーがおいしかったので今回も期待して行ってきました

神戸サウナの南側のビルの2階

画像 1065

ステーキハウスなので座席はゆったりしています

カレーセット 1050円
画像 1064

これにサラダとドリンクがつきます
画像 1063

野菜の甘みと辛さのバランスがいいですね

次は張り込んで神戸牛ハンバーグセットにしよ

志ん
神戸市中央区北長狭通2-10-12 SEIGYOビル2F


Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/685-a4b633ef
