2009.02.07 でぶ
この日は長田で仕事だったのでハワイアンな同僚と昼食へ

同僚はスチールギターを練習しています

スチールギターは別名ハワイアンギターともいわれるものでハワイアンミュージックに欠かせないものらしいですが最近では演奏できる人がかなり減ってきているそうです

隣の人が食べているのをみて

カキフライ定食800円
画像 1092

同僚は海鮮丼を
画像 1091

カキフライはかなり巨大で夜になってもお腹がすきませんでしたね

でぶ
高速長田駅北側の商店街の東側
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/702-a0a4b353
