2009.02.11 鳥富
この日は百日鳥が安く食べられる鳥富さんへ

12時開店なのですが開店前には入店待ちの方が何人かおられました

あらかじめ予約をしておいた方が無難ですね

きも刺し これはめちゃ安ですね
画像 1110

ずり焼き
画像 1111

手羽先 これはめっさウマ
画像 1112

唐揚げ ごはんによく合います
画像 1113

つくね
画像 1114

写真はありませんがこちらのご飯が炊きたてで美味いんです

かなりボリュームがあるので2人で分けるぐらいがちょうどいいかと・・・

鳥富
兵庫県多可郡多可町加美区豊部214-1


Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/707-1de2fdd7
