2009.02.11 季風軒
湊川近くにあるラーメン屋さんの季風軒

以前から課題だったんですが駐車場がなく先送りになっていました

最近垂水に同じ名前の店ができたのでいってきました

看板もメニューも同じような感じなので支店かと思うのですが・・・

ランチ限定のネギラーメンセット 750円
画像 1117

100円追加で麺大盛にしたら巨大丼で出てきました

隣のチャーシュー丼も結構大きくボリューム満点

スープは塩か醤油を選べます

塩味にしたのですが中華料理屋さんのラーメンによく似ていましたね

季風軒
垂水区向陽1丁目付近
駐車場4台

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/710-c48f8373
