今日はパンを買いだめするためにレーヴ・ダムールさんへ

トレードマークの髭がなくなったkumaさんがいらっしゃいました

クリスマスでかなり疲れておられるようでした

食パンと最近はまってしまったあんぱんを購入
109_0951.jpg


ポイントカードに着実にポイントたまってます

で今回は西脇まで遠征を

川沿いにある一軒家の喫茶店 カリンカ(すんません写真とるの忘れました)

注文したのは 丹波地鶏のオムライス カレーソース
img268.jpg


カレーそのものがかかってます

上には唐揚がのってました

ご飯はピラフになってましたが、カレーの味しかしませんでしたね

サラダ・スープがついて900円

静かでゆっくりできる店です

食後は 社のまるぐりっとさんへ
img269.jpg


和栗のモンブラン 
img273.jpg


イチゴのシフォン
img274.jpg


2階にイートインスペースがあり落ち着けました

カリンカ
西脇市平野町546-103
0795-22-8737

洋菓子ファーム まるぐりっと
加東市社167-7
0120-42-5509 

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/73-5b997a3f
