2009.03.22 麺爺 元
この日はなにを食べるか迷ってふらふらしていると

センタープラザの北側にある元さんに味噌ラーメンがあることを発見し

味噌ラーメン 700円だったかな
画像 1141

自販機で食券を買い店内に

けっこうはやってますね

麺は太いちじれ麺

ボリュームがあり満腹になります

ちょっと硬いので野菜とか卵を先に食べて少し柔らかくなってから食べた方がいいかもしれません

スープは意外に濃いですね

麺爺 元
センタープラザ西館1階




Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/732-c02f29bf
