2009.03.22 鳥富
この日は前日にせっかちな同僚の別荘で退職送別会が行われ泊りがけでいってきました

ぼたん鍋を食べたあと同僚がカクテルを作って振舞っていました

そのカクテルはめっちゃいいかげんな分量でつくられていました

同僚はせっかちなだけでなく「大雑把な」性格ですからすごくテキトーなものしかできません

しかも鼻をかんだ手を汚いタオルでふくという不衛生さ

これをたくさんのんだ林道マニアの同僚は翌日土気色の顔色に・・・


お昼はその林道マニアと鉄道マニアをつれて鳥富さんへいきWBCを観戦しながら

画像 1142
画像 1143
画像 1144
画像 1145
画像 1146
画像 1147
画像 1148
画像 1149
画像 1150
画像 1151

ちょっと食べすぎましたね

鳥富
詳細はあとで
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/733-3512dd3c
