2009.04.05
最近どうも野菜不足のような気がします

わかってはいるのですがついついガッツリ系にいってしまいがち

ブログ的にはあっさり系の見栄えがよくないのも一因ですね

この日の沖縄料理の海さんの日替わり定食は野菜チャンプルーでした

こはんをジューシー(炊き込みご飯)にかえて650円
画像 1171

肉も少なくヘルシーな感じでしたね

昼間からオリオンビールを飲みたい衝動にかられたのは私だけではなかったようで

隣の人が「オリオン飲みたい・・・」とつぶやいてました


さんプラザB1








Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/742-7a2e36ff
