2009.04.08 わさびと魚
この日は久しぶりにパルフェさんでカレーでもと

元町まで行ったのですが生憎移転しますとの張り紙が

10日に移転オープンとのこと

それではと以前から課題のわさびと魚さんへ

お昼は松花堂弁当880円のみ
画像 1181

満席でしたが少し並んで入れました

880円にしてはすごい品数ですね

どれもおいしく大満足でした

パルフェさんにも行かねば・・・

わさびと魚
鯉川筋を元町駅から北に上がり東側にあります
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/746-4185d669
