2009.04.12 tapas
この日はせっかちな元同僚とお昼へ

彼は今月から正社員を退職しアルバイトのような仕事をさせられています

先月は退職祝いの飲み会が一ヶ月続いたらしくめずらしく元気がありません

彼の希望で若い女の子が好みそうなお店へ

スペイン料理のtapasさんへ(お昼のメニューはイタリアンでしたが)

タパスランチ1100円
画像 1188

タパスとは小皿料理をさすようですね

この日も魚にしようとスズキのポワレ

ちょっと量は少なめ

気がつくとまわりは若い女性だらけでした

同僚は少し元気になったような

tapas
神戸市中央区磯上通6-1-9 MKビル 1F

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/748-f01e1e18
