2009.04.25 あると
この日は鉄道マニアの同僚と一緒に食べにいくことに

和食がいいということで三宮駅の下にあるあるとさんへ

こちらは好きなおかずを3つとるシステムです

たしか840円だったような(790円だったかな)
画像 1195

ちょっとごはんがパサついてましたが全体的には満足できましたね

鉄道マニアも仕事が忙しくお疲れ気味でしたので食後に隣のマクドで120円コーヒーをごちそうしました(安い!)

あると
JR三ノ宮駅西側改札の下
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/755-c3be7942
