2009.04.25 まぐろ亭
仏教マニアの同僚が「今日から大丸で九州物産を販売していて五島うどんが食べられる」というので

昼休み大丸にいくことに

地下の食料品売り場にいくとうどんの試食が食べられました

そこでやむなく大丸の地下にあるまぐろ亭さんへ

中トロまぐろ丼 大盛 950円
画像 1198

魚屋さんがやっているのでめっさウマ

ボリュームもすごいですね

職場に戻ると仏教マニアはしっかりとうどんを購入してましたね

まぐろ亭
大丸神戸店B1
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/758-5fdace0b
