2009.05.02 いっとっ亭
最近カレーを食べてないことに気がついて

久しぶりにさんプラザ地下にあるいっとっ亭さんへ

カレー 普通盛 温泉たまご付き 700円
画像 1204

普通盛でもごはんがめちゃくちゃ多いですね

めっさお腹いっぱいになりました

そういえば細菌 否 最近新型インフルエンザのことが話題になっていますが

大流行したとき用にレトルトカレーを買いだめておくべきかと悩みながら食べてしまいましたね

個人的には中村屋のが好みなんですが

いっとっ亭
さんプラザB1

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/764-adb37f48
