この日の昼休みはダッシュで大丸に行こうと思ってたんですが

打ち合わせが長引いたので出遅れました

目当てのラーメン店にはすでに行列が

やむなくしらすマグロ丼に
006.jpg

しらすはやわらかくてめっさウマでした

アーサ汁もあいますね

で翌日はダッシュで出ることに成功し
林道マニアとラーメンに

ダッシュできたので行列ができてませんでした

しょうゆベースのスープは最初は濃いのですが大量に入ったキャベツから水分がでてくるので最後はあっさりといただけました

007.jpg
TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/772-27af9c5d
