2009.06.29 いわむら
この日は林道マニアと大阪へ

あまり時間がなかったので第3ビルでサクッといくことに

以前通ったときに行列ができていた

いわむらさんへ 第2ビルだったかな
IMG_0035.jpg

店内に入ると女性客がほとんどです

初めてなのでミックスランチを注文

ハンバーグとコロッケ、炒め物がついてきます 850円だったような

コロッケはクリーミー

ハンバーグはめっさ柔らかいんですよ

林道マニアも満足していました

彼は林道仲間が引退したようでさみしそうでした




Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/795-2d9b6d11
