2009.07.17 踊るうどん
この日は午前中に大阪で打ち合わせ

うどんの好きな同行者がいたので以前訪問した大阪第三ビルにある踊るうどんさんへ

せっかちな上司、せっかち王子、うどんマニアの同僚と漫画オタクな同僚の5人で

私はまいたけ天温玉ぶっかけ おにぎりセット 
0717001.jpg

こちらのうどんはゆでおき時間をできるだけ短くするような工夫がされているとか

コシはそうでもないですがモチモチ感がすごいですね

しかし漫画オタクの同僚は愛すべきせっかちな同僚と同じ臭いがします

いまだにドコモのムーバを使っていますし、暑い暑いと言いながら夏場に厚着をしています

なにをしても笑いがとれる点ではせっかち同僚にひけをとらないでしょう

今後期待できそうなキャラですね


Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/806-86cb36ef
