2009.08.01 寿司雅
今週は先週から引き続き体調不良をひきずってました

でもってまた丸亀さんへお邪魔したり(さすがに記事にできませんが)

年のせいか回復力がおとろえたような気がしますね

この日はせっかち王子と一緒に

寿司雅さんへ

体調は悪いのですが食欲はあるんですよね

にぎり1.5人前
0801002.jpg

あいかわらずすごいボリューム

これに赤だしがついて900円は破格値ですね

王子も満足されていました

寿司雅
詳細はあとで
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/811-374c0309
