三連休もあっという間に終わり、明日から通常モードの仕事に入ります

年末年始、三連休とでかなり店を訪問できましたが、その代償にかなりベルトが苦しくなってます

垂水においしい沖縄料理店があるとうかがい、今回行ってきました

沖縄料理店は神戸でもけっこうあるのですが、ランチをやっているところはあんまりないんですよね

沖縄食堂 海物語
img276.jpg


垂水駅西口の北側にあるウエステ地下1階にあります

定食メニューがけっこう充実していますね
img275.jpg


本日の日替わり定食 600円
img277.jpg


今日の日替わりは野菜そばでした
日替わり定食には飲み物がつきます

そばは平打ち麺でダシはめっちゃあっさりでした

これだけついて600円とはうちなー(沖縄)価格ですね

もっと早く知ってたらよかった・・・

2階には居酒屋 海物語があるとのことでした

沖縄食堂 海物語
神戸市垂水区天ノ下町1-1 (ウエステ垂水地下1階)
709-3369



Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/82-d696409f
