2009.10.03 風祭
関西人だと急にこなもんが食べたくなりますよね

やたらとソースの香りが欲しくなって

ただ、お好み焼き屋さんにいくとスーツにソースの香りがついてとれなくなったり

そういうときにはセンタープラザの風祭さんがいいですね

こちらはそばめしをメインにやっているのですが鉄板にのって出てきますから臭いをきにせずにすみます

そばめし 中盛り 750円
1003001.jpg

普通盛りは650円で中盛りは100円アップ

かなり量が多いので普通盛りにすればよかった

真中に玉子がのっているんですがかつおぶしと青のりで見えませんね
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/838-9a4f169f
