昨日久々にカレーを食べてカレーモード再開しました

やはりカレー食べると体が元気になりますよね

今日は課題だったカレーラーメンを食べにラーメンムサシに
img282.jpg


カレーラーメンなるものは今まで食べたことがありません

カレーとラーメンのスープが混ざるとどんな味になるのかが想像つきませんでした

カレーラーメン 680円
img281.jpg


カレーとスープが混ざり非常にマイルドな味になってました

麺とカレーの相性もいいですね

ご飯を注文しておけばよかったな~

ラーメン ムサシ
中央区三宮町1-6-11 三ノ宮本通ビル1F


Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/84-4c746a8f
