2009.11.14 鶴越
この日は以前から課題だった

JR須磨駅前の鶴越さんへ

駅の北側の酒屋さんの2階にあります

店内は座敷席がひろびろとしている開放的なお店です

ちく玉天ぶっかけ 780円
IMG_0002.jpg

麺はすごくコシがあってどちらかというば固いですね

天ぷらはあげたてで熱々でした

食後に1階の酒屋さんによりましたが須磨グッズが売られていました

ぷくぷく天然水や須磨Tシャツなど結構おもしろいですね

鶴越
JR須磨駅おりてすぐ
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/857-1d0085f0
