この日は芦屋に仕事があり

せっかち王子とせっかちなアルバイト(元せっかちな同僚)の三人で行ってきました

仕事が終わったので国道2号線沿いにある

芦屋ラーメン 庵さんへ

白菜ラーメンセット 700円
CA390188.jpg

しょうゆ味ですがけっこうニンニクがきいています

ごはんも高菜もついてますからかなり満腹になりますね

せっかち王子はこのセットのラーメンを中盛りで頼んでいたのですが間違って普通サイズがでてきました

しかし普通が1玉で中盛りは150円アップで2玉なので間違ってくれて結果オーライといった感じでしたね
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/864-87984747
