2009.12.06 お好み道場
最近のブログをよく見てみると麺類ばかりが目立ちます

この日は新長田で食事だったのでぬまおさんおススメのカキフライにしようとしましたが

この日はメニューにありませんでした

結局迷って入ったのが駅の南側にあるお好み道場さん

そば焼き定食 650円
1130001.jpg

奥にうつっているのがせっかちなアルバイトの注文したお好み焼き

彼と食べるとおもわず早食いになってしまいます

これだけ麺ばっかり食べているとブログの名前を替えなければと思ってしまいますね



Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/865-5b7b0e27
