2010.01.30 マメヤ
最近の記事をみているとあまり新規開拓をしていないんですよね

もともと気が小さいので新しい店に入ってみる勇気がないんですよ

でもマンネリ化しはじめているので一念発起して初めてのお店にいってみました

磯辺洋食店の南隣にあるマメヤさん

県庁前から移転してこられたそうですね

こちらはカレーがメインのようですが日替わりランチもやっておられます

日替わりのおかずとカレーのセット 880円
1月第4週 001
1月第4週 002

この日のランチはチキン南蛮

カレーはあっさりしていていくらでも食べられそうな感じでしたね

隣に眼鏡工房が併設されていました



Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/881-65c986ad
