2010.03.07 宙屋
県庁の南側に新しいうどん屋さんができたということで

さっそくいってきました

店内は明るく女性一人でも入りやすい雰囲気ですね

ちく玉天ぶっかけ大盛
高山旅行 003

ランチタイムは卵天かエビ天がサービスでついてきます

少し細めですがかなりコシの強い麺でした

うどんは注文してからゆでるので15分ぐらいかかりますとのこと

機会があれば再訪してみたいお店ですね

讃岐うどん 宙屋
神戸市中央区北長狭通り4-9-8 エムコート元町 1F

急いでいるときには避けた方がよいかもしれません




Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/898-d6cdee03
