2010.03.21 焼肉 たつみ
最近は体調がイマイチだったのでどうしても麺類やら柔らかいものばかり

かなり復調したので肉でもと思い

ひさびさに焼肉 たつみさんへ

焼肉定食 900円
3月第3週 002

これに味噌汁と漬物がつきます

こちらはタレがうまいんですよね

ついついごはんのおかわりをしてしまいます

そういえばごはんおかわりしたことってかなり久々なような

ここで昼からビール呑めたらいいなあと思ってしまいました

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/903-bf135f72
