2010.04.04 シュシュ
この日は昼から新長田で仕事だったので

鉄道マニアの同僚とシュシュさんへ

サービスプレート 500円
023.jpg

水曜日限定で800円のプレートがワンコインへ

少し総菜が少ないですがそれでもすごいお得ですよね

鉄道マニアは前日せっかちなアルバイトと三軒目まで飲みにいって元気がありませんでした

ちなみにアルバイトは1軒目の途中から記憶が飛んでいたようですね

2軒目ではトイレのドアをあけたまま用をたそうとしてましたし






Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/909-fb4ad006
