2010.04.17
この日はめっさ寒かった

この時期たくさん歩いている新入社員らしき人たちは春物をきているので大変そうです

私は遠慮せずに上着をきましたよ

お昼はさんプラザの海さんへ

温かい沖縄をイメージしても寒いんですけどね

日替わりはソーミンチャンプルー
4月3週 002

小さなサーターアンダギーもついてました

ソーミンチャンプルーは台風の時によく食べられたという話を聞いたことがあります

そういえば離島から船が出なくなり飲食店が品切れして困ったことがありましたね
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/915-421a9102
