2010.05.15 たて川
この日のお昼はたて川さんへ

いつもの焼きさば定食 850円

豚汁がついてました
5月3週 002

このあと靴下を買いにモンベルさんへ

下着からワイシャツまですべてユニクロでまかなってきたのですが、靴下だけはどうも

すぐに穴があいてしまうんですよね

ということでなんでも丈夫なモンベルさんの靴下を購入しましたが

丈夫な分、暑いですねえ

どこの靴下がいいのか検討中です・・・


Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/926-7aa69274
