2007.01.19 海月食堂
私が神戸最強!と思う海月食堂のカレー
img318.jpg


水曜日に食べたばかりなんですが今日もいってきました

私の職場でカレー好きな上層部の方にどうしても食べていただきたくて再びチャレンジ

今日は珍しく店がすいてました

上層部の方はカレー単品

私はカレー海老玉のせ
img317.jpg


水曜日は少し酸味がありましたが、今日はめっちゃマイルドな味に

ここのカレーはどんどん進化していきます

やはりここが個人的に神戸最強カレーですね

中華料理店というのを忘れてしまいそうです

上層部の方は「うまい!サイコーやっ」と絶賛されてました

ごちそうさまでした

明日からメタボリツアーです。次回更新は明後日になります




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/93-d495e361
