2010.05.30 うおたか
今週もけっこう冷えましたね

特に帰りはつめたい風がふいて震えました

夏らしい日差しが待ち遠しいですね

この日はなんとなくあっさり気分だったので

センタープラザの地下にあるうおたかさんへ

サービスセット 
5月4週 007

意外にコロッケがおいしいんですよ

あげたてが出てくるのがうれしいですね

それにしても向かいのかつ丼屋さんの行列はいつもすごい

神戸で行列ができるのは南京町の豚まんとこちらぐらいですかね

あとは行列といってもそんなに待ちませんし・・・


Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/933-7df694d5
