2010.05.30 天丼 吉兵衛
この日はセンタープラザへぶらぶら

最近は無意識にこちら方面に足が向きますね

先日訪問したうおたかさんもいっぱいでしたし奥へ入っていくと

なんと天丼吉兵衛さんのカウンターがちょうど一席あいてましたので

天玉丼 
5月4週 009

こちらでは天丼ではなく天玉丼にしてしまいますね

濃いタレが卵が絶妙な感じです

以前てんこもりを注文しようとしたら「男性には多目にいれてるよ」と言われたので最近は並にしています

でももう少しごはんが欲しいような・・・





Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/935-237d0011
