この日はサッカーマニアの同僚と東京の八王子にいってきました

羽田から横浜にいき昼食をとることに

ネットでチェックしていたラーメン屋さんへ

味玉ラーメン
6月3週 001

お昼はサービスで半ごはんがついてきます

大分らーめんとはどんなものか知りませんでしたがこちらのお店はなかりこってりスープでしたね

白い部分はコラーゲンのかたまりとか

麺は普通にしましたが固めにされている方がおおいようでした

中には粉おとしといってゆで時間3秒を選んでいる人も


かんじんの仕事はもう一息といった感じですね

ひさびさに大きな契約もらえそうな予感が・・・

大分らーめん
たまがった
横浜駅から徒歩5分ぐらい
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/944-66b052b0
