この日は年に1回の人間ドックでした

40歳をこえてから毎年うけているのですよ

ホテルオークラ内のクリニックで診察を

最近は診察結果がすぐにでるのがすごいですね

医師「結果的には特に問題はないのですが少し脂肪肝になりかかってますね」

「・・・・」


朝から食事をぬいてきたのでおなかがすいています

お昼はクーポンがついているのでお店を自由に選べるのですが中華や鉄板焼きではなく

和食の山里さんへ
6月3週 002
6月3週 003

夕方お腹がすいたのは言うまでもありません
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/945-d62c54c3
