2010.06.19 元町らーめん
この日は朝から調子が悪く

どうやらクーラーにあたるのがよくないようです

お昼は温かいものを食べたいと三宮駅南側にある元町らーめんさんへ

6月3週 007

いかにもチェーン店といった感じの外観

食券を買うシステムになっています

ラーメン
6月3週 006

店の外観からあまり期待はしていなかったのですがいい意味で裏切られました

かなりレベルの高いお店のようです

鶏ガラと豚骨のスープに魚介もはいっていて奥の深い味に

つけ麺もあるので次回はこれを注文してみよ


いよいよ来週から入院です

機会があれば病院食を掲載してみます
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/947-ca9a6879
