2010.07.11 ○銀ラーメン
退院してからようやく食べられるようになったのでひさびさの更新です

まだ固いものは無理ですのでしばらく柔らかいもんが続きそうですね

今回は元町の○銀ラーメンさん

JR元町駅東口を南側に少しいったところにあります

○銀ラーメン おにぎりセット
071101.jpg

九州のとんこつほどこってりではなく麺もやわらか

今は固いものがだめなのでちょうどいい感じですね


最近元町周辺にラーメン屋さんがどんどんオープンしています

近いうちに激戦区になりそうな雰囲気ですね

○銀ラーメン
神戸市中央区元町通1-13-17 1F
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/950-e8df6699
