2010.07.24 かまたろう
この日はいつものようにエリートな元同僚から

「いい天気ですね」とメールが

確かにいい天気なんですが

暑い

この日も麺好きな彼の要望で

かまたろうさんへ

私はかまたろううどん定食を
7月4週 003

まだ固いものが食べられないのでうどんはありがたいですね

この日はなかなかうどんが出て来ません

一斉に出てきたと思ったらほとんどの客が冷たいうどんを注文していたようで

鍋焼きうどんのようなものを注文している人と私だけが暖かいうどんでしたね


元同僚から「そういえばゴルフコンペで2位になった話したかな?」と聞かれてしまいました

先週十分拝聴いたしました

自慢話を

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/961-3f82682d
