2010.07.24 マルナカ
この日は情報通の元同僚と昼ごはんへ

彼は社内の裏事情に詳しいのですよ

センタープラザの新しくできたマルナカさんへ


焼肉丼M
7月4週 004

自販機で食券を購入するシステムなのですがホル玉丼とユッケ丼の三種類を4サイズから選ぶシステムになってmす


元同僚からはある方の定年送別会が非常に少ない参加者だったという情報が

やはり人望の差がこういうところに顕著に表れますね

私たちの年代は無事に定年を迎えられるのかの方が心配になりますけど

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/962-6c31f48b
