2010.08.08 しなの
この日は鈴蘭台で仕事でした

暑い時期はついついのどごしのよい麺類を頼んでしまいがちです(普段からやろ!というつっこみをうけそうですが)

駅近くのしなのさんでおにぎりセット700円

8月1週 001

こちらは手打ちうどんのお店ですがそばもけっこうコシがありますね

暑いときに冷たいものばかりとると汗が臭くなるときいたことがありますので温かいそばにしました

それでなくてもおやぢ臭が気になるので・・・


そういえば女性でもおやぢ臭って出るんですね

意外に自分の体臭はわからないので気をつけましょう

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/967-33684cc8
