2010.08.15 丸亀
この日はエリートな同僚からお誘いがなかったので新しくできた丸亀製麺所に向かっていたところ

ハワイアンな元同僚と一緒になり

いつもの丸亀にいってしまいました

こちらで定食やセットを頼むと非常にお腹がいっぱいになるので

にゅうめんを注文しようとしたところメニューにありません

ニユウメン 560円
8月2週 003

カタカナで書かれているとなかなか気づきませんね

この出汁にそうめんがよく合います

来週はエリートな方から連れてこられそうな予感が

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/971-c0446252
