2010.08.28 丸亀
この日はいつものようにエリートな方からお誘いのメールが

さすがに2週連続で丸亀だったので

「丸亀以外なら行きます」と返信したところさんプラザ地下にできた丸亀製麺所にされてしまいました

店の前に行列ができていますが5分ぐらいで席につけます

かけうどん、ちく天、おにぎり 500円
8月4週 003

街中で500円とはかなりお得な感じがしますね

エリートな方も満足されてました

来週は麺類以外でとお願いしなくては

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/977-92043d7d
