2010.09.13 ピラミッド
センタープラザの地下を歩いていると

本日オープンのお店が

こちらは以前海鮮丼のお店だったところ

ピラミッドというカレー屋さんになっていました
ピラミッド 002

アレキサンダー
ピラミッド 001

ライスがピラミッドの形をしているんですなあ

薬膳カレーとかいてあるとおりスパイスが効いているようで食後は汗がとまりませんでした

店員さんは感じがいいですね

この日はサービスで温泉卵をつけてくれました
Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/985-9ce2cb32
