2010.09.18 一寸法師
この日はディズニーマニアの同僚と昼食に

彼はいつもは社食ですましているのですが午前中にプレゼンが終わりほっとしたようで気分転換に

さんプラザ地下にある一寸法師さんへ

最近いつも並んでいるのですがこの日はすんなり入れました


私はマグロとろろ丼 大 880円
9月3週 003

彼は上海鮮丼を注文していましたが豪勢でしたね

昼からプレゼンがあった私はあまり味がわかりませんでした

汗だくになってプレゼンが終わると急に眠気がきましたね~



Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/987-a5787946
