2010.09.23 マックス
この日はエリートな方からおさそいがあったのですが生憎打ち合わせが長引いたので

一人で食事にいくことに

ひさびさにマメヤさんに行こうとしたのですがシャッターがおりてましたので

となりのマックスさんへ

マックスランチ 850円
9月4週 001

写真サイズがおおきすぎて文字が見えないとの苦情が犬マニアの同僚からでましたので元のサイズにもどしました

ハンバーグとクリームコロッケですがめちゃめちゃお腹がいっぱいになりました

昼から睡魔との闘いになったのは言うまでもありません

Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/989-de1a65c2
